2010-01-01から1年間の記事一覧

FAMILY

J

福岡初日。 初日は独特の高揚感がありますな!あいにくの雨。グッズ売り場超混みです。 ハートと♪がそこかしこに。テーマ色は淡いオレンジ。 何年かぶりにセットリストを書きながら。我ながら一生懸命で微笑ましい。 とにかく白プラスきらきら衣装は光一さん…

久々に!

どうもともーどです。←懐かしいですな! 明日! 堂本ファミリーになってきます! Family やっと買った!(先週のMステは見逃しました!わはは!何やってたかすら思い出せませんが…仕事だったよーな…) 何をやるのか全く分からないので、とりあえずGアルからJ…

レンタル

近所のTSUTAYAが旧作100円だったので。のんちゃんのり弁 通常版 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2010/02/10メディア: DVD クリック: 84回この商品を含むブログ (33件) を見る自立ってなんだろなーって思う。仕事して自分の稼いだお金で生きて…

READY? DVD

J

通常、CDやDVDの発売は水曜日ですが、Vコン「READY?」DVDは月曜日発売。何で?と思ってたところ、にこ健読んで、せめてデビュー15周年の日に合わせて11月1日発売としてくれたということに気づく。KinKiもVもですが、デビューの日というスペシャル感をイマイ…

エリザベート

衝撃観劇の際に「エリザベート」のチラシを見て、友人ちゃんが見に行く!と言っていたので気になっていたのですが。「珍しく会社(本社)にいた×珍しく定時に終わる(やるべきことはもちろん後回し!)」と珍しいことが重なったので、さらに珍しさを重ねてみ…

映画の週

今週は、後半比較的余裕があった(いや、やるべきことを先延ばしにしているからなんだけど…)ので、映画を3本見に行く。映画って一本見ると、予告につられて、映画モードのなりませんか? 大奥 クライアントからの帰り道。都庁方面から伊勢丹横の新宿ピカデ…

だめだ〜!

J

「申込ボタン」は押せたのに、それからつながらなかったよ…。見れないな…七人の侍。がっくり。 今回なおさらがっくりなのは、H/I/Sの先行を帰省していたがために、すっかり忘れていたことにある。それが一番取れやすかったなんて…! KinKiはチケ運があんまり…

プレイボーイ

J

プレイボーイって何歳になっても「boy」なんでしょうか? と、30歳になっても、KinKi 「Kids」でいいんでショカ? と同レベルの質問。 ということで、坂本さんがプレイボーイ(って、死語だと思うんですけれども。あえて使う。)な役ということで、初日に駆…

ひもが似合う。

J

18日のBPM札幌公演1日目に参加。去年の光一さんソロコンが、正直おもしろかった!と言えないステージで、それと同じ感情を抱いたらどうしようかと内心心配だったのでありますが、杞憂に終わりました。 こうちゃん、紐が似合うNo.1アイドルに認定したいと思い…

笑うカドには福来る。

数子の六星占術は、私にとってはよく当たる。しかし、悪いこと限定。今年、水星人(−)は、大殺界最後の年なのだけれど、仕事運では 成績不振で上司から嫌味を言われたり、後輩に追い越され居づらくなったりすることもあるでしょう。 追い越された!(笑) ←笑っ…

日本のたから。

TATSURO YAMASHITA「PERFORMANCE 2010」ニトリ文化ホール@札幌2008年12月から2009年5月までの前回のツアーで「来年も!」という言葉を実現した達郎さん。今回は、前回のツアーで行けなくて悔しかったという友人が、そのまた友人さん達と協力してチケット獲り…

充実のいちにち。

今日は、友人と会い、映画を見、達郎さんのライブに行くという予定てんこもりに加え、朝から見るべきTVもなかったため、J-TOUR DVDまで見てしまいました。充実。やり切った…!J-TOUR DVD、あの長々とした「TSUYOSHI DOMOTO presents 光一さん31歳お誕生日会…

掘り出した。

避暑中。実家に帰っているだけですけれども。先日、自宅(東京砂漠)の近所で、CD&DVDセールなるものをやっていて。掘り出した。 掘り出しもの(その1)。COSMIC RESCUE -The Moonlight Generations- ( 初回限定版 ) [DVD]作者: Coming Century出版社/メー…

ノットサンキュー

J

ジ ャ ニ ウ ェ ブのお誕生日メッセージ、パスワード間違えて、キンキさんズの見れなかった…。なので、ブイさんズの3回見た!いいもーん。キンキさんズは、まーったりしてたんだろな…。パスワードはチケ当落確認の番号だったんですね…。3回間違えてたら、24…

POPと歌謡曲。

VIVAPアーティスト: 堂島孝平出版社/メーカー: バップ発売日: 2010/07/07メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (25件) を見る堂島くんのニューアルバム。もうすっかりライブに行かなくなっちゃって。ファンクラブも継続していないのですが。2年…

物欲と引っ越し欲の狭間で。

来週は同期の結婚式なので、やっと、着るものを買いに。お会計の間に、見つけたお洋服も欲しくなり。ちょっと待てよ、と化粧品を買いに。ファンデーションと化粧水と乳液。えぇ、そうです。同じ時期に化粧品が一気になくなるマジックに嵌ってしまったのであ…

せき

出先で、そこのエアコンがカビ臭く(というか古いビルなので、空調も臭う)、しばらくすると胸苦しくなり、咳が出る。そこ以外だと大丈夫だったのだけれど、昨日、カラオケという小さな部屋でスモーキンチームがいて、咳が出る(というか胸苦しい)。さらに…

有給は有効に。

できたこと。 実家で掃除機かけた。(パナソニックのハウスダスト発見センサーが楽しいので。) 会社メールチェック。してたら、飛行機の時間間違えてたような気がして、中途半端な指示のメールに終わる。 結局、1時間前に空港に着く。(早すぎたけど、お土…

やっぱり花粉症

会社カレンダーで金曜日がお休みとなり、さらに有給を1日加え、3泊4日で帰省中。あっという間に終わります。3か月更新していなかった間の今回の繁忙期は、体が辛かった。そもそも繁忙期は体力的にも辛いというのに、加えて、カミコン札幌&代々木というお楽…

いいゆめ。

今日は夢に、光一さんと剛さん、滝沢さんに翼さんが。夢の中では、滝沢さんがものすごく色っぽいフェロモンだしまくってて、これから滝沢さん見たら実はこの人色っぽいんだーと錯覚してしまいそう。さらに、光一さんに添い寝してもらえた!今週は仕事辛いけ…

様付けせずにはいられない。

J

お誕生日おめでとうございます!>ゴウ様。ゴウ様を「様付け」するようになったのはいつの頃からか。私がブイさんズの個人を認識できるようになったのは、おそらく2000年ころ(遅いのですよ)。最初は、何この小っちゃいサルは?と。「野生の花」のソロの歌…

血は立ったまま

J

先日、ゴウ様舞台「血は立ったまま眠っている」を観劇。舞台といえば、恥ずかしながらジャニっ子舞台しか見たことがないわたくしにとって、「蜷川×寺山」というものは、結構高いハードルでした。 本作は、前衛劇団<天井棧敷>を主宰、つねにそのジャンルを…

早まった!

ジャニファンのHDD指名メーカーは東芝さんではないでしょうか。きめ細かなキャプチャーづけ、および編集が可能。ということで年末品薄になっていた「RD-S1004K」を購入したのは、1月7日。そして商品が来たのは、今週24日。そんなバッドなタイミングで、東芝…

3連休ひきこもり

3連休。大阪では何やら楽しそうなお二人の様子が漏れ伝わってきています。3連休では家のことや仕事のことをやろう!という心づもりで大阪へは行かないと決めたはずなのに…。やったことと言ったら。日暮らし 上作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 講談社発売日…