掘り出した。

避暑中。実家に帰っているだけですけれども。

先日、自宅(東京砂漠)の近所で、CD&DVDセールなるものをやっていて。掘り出した。
掘り出しもの(その1)。

掘り出しもの(その2)。
ホールドアップダウン 初回限定版 [DVD]

ホールドアップダウン 初回限定版 [DVD]

掘り出しもの(その3)。
On Tour (CCCD)

On Tour (CCCD)

何てったって、すべてが「初回版」! きっと、予約がキャンセルになってずっと倉庫に眠ってたんだと…と想像するわけで。すべて新品(というのか…?)で、50%OFF。これって、もう在庫簿価上は0円なんだろうに…と思うともう少し安くしてくれても!と思うのですが。人間はなんと欲深いことよ。
特に、スカパラの「ON TOUR」は、初回版特典で付いているBONUS CDがとても気に入っていた(レンタルで聴いた)ので、とっても嬉しかったのだ!
他に、スシ王子!のDVD-BOXとか、ファンタスティポDVDもありましたが、とりあえずスルーしておきました。あっはん。