有給は有効に。

できたこと。

  • 実家で掃除機かけた。(パナソニックハウスダスト発見センサーが楽しいので。)
  • 会社メールチェック。してたら、飛行機の時間間違えてたような気がして、中途半端な指示のメールに終わる。
  • 結局、1時間前に空港に着く。(早すぎたけど、お土産買えたから、ま、いっか。)
  • 東京暑くてうんざりです。
  • 家の洗濯機の水の出が悪いので、ホースをはずして給水口の掃除。4年間の水垢め…。
  • 今週天気がよいのが今日だけみたいなので、洗濯。
  • 空輸のお土産くん達が届くので、冷凍室を整理。
  • 先週買った靴の裏を張りに行く。
  • ベッド下のカーペットを剥がす&コルクラグ張り。4年間の埃め…。<これが一番がんばった! コルクラグはジョイント式なのでオススメです。

できなかったこと。

  • 明日のミーティングの資料づくり。…。かなりヤバイ。けど疲れたので寝る。