おちる。

「111111」は、堂本兄弟をDVDに落としていて、うっかり過ごしてしまった…。

さて、実質9月から始めていた転職活動は、一応終わりまして。「一応」としたのは、まだウジウジ悩んでいるから。転職って難しい。「もっと待てば、もっといい条件のところに行けるんじゃないか」っていう仄かな期待と、「40女を雇ってくれる会社が他にあるのか?」という現実との間で、とっても迷っている。ま、もう返事しちゃったから悩んでも、しかたねーーーーっ!って自分を言い聞かせているところ。

ところで。今日、久しぶりにあるBlogを見て笑った。あい姉さんのコレ。藤さん*1に落ちてる! 8月、あい姉さんによく会っていたのですが、転職活動し始めてから会ってなかったこの3カ月間に何があったのか。あー、落ちていく人を近くで見てみたかったね!(悪趣味)

恋はするものではなく、おちるもの。 ま、オイラも、まーくんに落ちてますけれども!(笑) あまりの振り込めっぷりに、通帳見たくない。

*1:今はガヤさんとかいうのですか?藤ヶ谷くん