2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・。

今日、東京に来て初めて生きてるGを見ました・・・。 しかも、自分の住んでるマンションで。 ひ〜!引っ越すべき?

赤川次郎「杉原爽香シリーズ」15歳〜18歳

繁忙期最中の貴重なお休み。ホントは明日の仕事のために読まなきゃいけない資料があるのに、図書館で借りてきた2冊を読んでしまう(それは現実逃避)。 「若草色のポシェット〜杉原爽香15歳の秋」 「群青色のカンバス〜杉原爽香16歳の夏」 「亜麻色のジャケ…

二階堂黎人「地獄の奇術師」

地獄の奇術師 (講談社文庫)作者: 二階堂黎人出版社/メーカー: 講談社発売日: 1995/07/06メディア: 文庫 クリック: 15回この商品を含むブログ (20件) を見る 十字架屋敷と呼ばれる実業家の邸宅に、ミイラのような男が出没した。顔中に包帯を巻いた、異様な恰…

出社拒否。

今週から繁忙期ですよ。なので、明日の午前中は、自宅待機してもよいと思う(ダメ社会人)。

4/7 葉桜鑑賞道程にて

飯田橋「紀の善」杏あんみつ。 前からずっと行ってみたかったのだけれども、なかなか近くまで行くことがなく。「葉桜だろうけれど、千鳥が淵行って見る?」と友人が、私が東京の桜の名所を見てみたいというのを気にかけてくれて誘ってくれ。千鳥が淵で花見→…

吉凶

J

吉。 ミラコンDVD! 仕事がヒマ。(嵐の前の静けさだけども。くす。) 凶。 E☆E TV見逃した。堂島くん出てたと知り見たくなる(凹)。 チョコモナカジャンボのCMに反応できなかった(凹凹)。