READY? DVD

通常、CDやDVDの発売は水曜日ですが、Vコン「READY?」DVDは月曜日発売。何で?と思ってたところ、にこ健読んで、せめてデビュー15周年の日に合わせて11月1日発売としてくれたということに気づく。KinKiもVもですが、デビューの日というスペシャル感をイマイチ味わえないのは、私がファン心が少ないからではなく、デビュー後にファンになったから、ということにしておこう。

でも、Disc4枚をちゃんと全部通して見たという事実は、自分を褒めたい。世界一カッコいい39歳男子がそこにいるという力のなせる技だ。でも、かっこいいって単語が思わずでるのは、ゴウ様だというのもまた事実。自分は、事実を事実として認めた方がいいかもしれない。

健たんが、「自分たちを選んでくれている人たちがいる限り」みたいなフレーズを言ってて。そう、選んでしまったのだと思う。他の人は、生き方とか仕事とか芸能人とかでも違う人たちを選んでいるのに、自分は、結局ここ10年くらいずっと、KinKiとVとしまゆきっていう人たちを選んで生きているのだな、と。もっと、現実に目を向けなければいけないのだろうけれども。仕事も人生も辛いけれど、彼らを見ているときは、忘れられるじゃん?(言い訳)

11月は、りんごとたきつばと侍さま。ジャニーズ万歳(笑)。