2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

発掘。

J

昨日やった……>NHKでの佐野元春。くーっ。堂島くんは見たやろか。来週の兄弟は、佐野さん。絶対外せない。 さて、有給を使っての勉強の日々も一応、今日で終わり。しかし、今月は予定より早く女の子の日となってしまい、お腹痛くて、あんまり進まなかった。…

平日の図書館座席占有率

J

最近、仕事がヒマ。同期の半分以上は、まだ忙しいor次の業務に取り掛かっているというのに。プチ干され(プチじゃないかも)。しかし、業務割り当てが不均等なのはわたくしのせいじゃないはず(たぶん)。ありえないほどにヒマ、ということで、8月の試験に向…

森下えみこ「独りでできるもん2」

独りでできるもん〈2〉作者: 森下えみこ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/02/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見る私はチビっこ。小学6年生のころから身長は変わっていない。そんな私が、図書館で…

夢に出てきた。

J

本日の夢では、光一さんがソロのコンサートの真っ最中。光一さんは、ファンサービスで何度も客席に来てくれたとさ。しかも、私の目の前にも……! 握手までしてもらっちゃったり(至極の笑顔付き)。光ちゃんの手のひらは白く、意外に柔らかった・・・。いや、…

「SOKKI!-人生には役に立たない-」秦 建日子

SOKKI!-人生には役に立たない~作者: 秦建日子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/04/07メディア: 単行本この商品を含むブログ (19件) を見る 1980年代の早稲田大学を舞台に、気鋭の新星が描く、スーパー・マイナーな技術「速記」に懸けた青春。美女に釣ら…

横森理香「35歳からの女道」

35歳からの女道 (ヴィレッジブックス+)作者: 横森理香出版社/メーカー: ソニーマガジンズ発売日: 2004/06メディア: 文庫購入: 1人 この商品を含むブログ (4件) を見る図書館でタイトル見た瞬間、「借りねば…。」と思いました。横森理香さんって、私の頭には…

おめでとう。

J

5月30日。しまちゃん、お誕生日おめでとう。 3日も遅れているけれど、ま、ソレはアレってことで。 姿は見れないけれど、幸せを祈ってる。 ・・・って、別れた彼か。 でも、本当に素直な気持ちはコレなんだ。Nさん「恋をしようよ!」からのアクセスが多いのは…