2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

物欲と引っ越し欲の狭間で。

来週は同期の結婚式なので、やっと、着るものを買いに。お会計の間に、見つけたお洋服も欲しくなり。ちょっと待てよ、と化粧品を買いに。ファンデーションと化粧水と乳液。えぇ、そうです。同じ時期に化粧品が一気になくなるマジックに嵌ってしまったのであ…

せき

出先で、そこのエアコンがカビ臭く(というか古いビルなので、空調も臭う)、しばらくすると胸苦しくなり、咳が出る。そこ以外だと大丈夫だったのだけれど、昨日、カラオケという小さな部屋でスモーキンチームがいて、咳が出る(というか胸苦しい)。さらに…

有給は有効に。

できたこと。 実家で掃除機かけた。(パナソニックのハウスダスト発見センサーが楽しいので。) 会社メールチェック。してたら、飛行機の時間間違えてたような気がして、中途半端な指示のメールに終わる。 結局、1時間前に空港に着く。(早すぎたけど、お土…

やっぱり花粉症

会社カレンダーで金曜日がお休みとなり、さらに有給を1日加え、3泊4日で帰省中。あっという間に終わります。3か月更新していなかった間の今回の繁忙期は、体が辛かった。そもそも繁忙期は体力的にも辛いというのに、加えて、カミコン札幌&代々木というお楽…