久しぶりにPC立ち上げたので、自分の日記を開いてみたり。
ラブリーベイベが3年半も前だったのか!

ブイヲタさんって、ネットリテラシーが高い人が多いイメージで、早くにtwitterに移行されている方が多かったし、そしてスマホがこんなに早く普及すると、わざわざPC立ち上げて!とか、長い文章打つなんて!とかそんな感じになってしまいました。
はてなさんを利用し始めて10年くらい経つようなのですが、10年前はこんなネット生活になってるなんて、想像もしなかった!

昔読みまわっていたサイトさんが長らく更新がなかったり、サイト自体がなくなっていたり、別の興味ブツに移行していたりなんだけれども、好きなサイトさんの文章は長く読みたいなっていう気持ちもある。はてさて。どうしようかしらね。