2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のカケラ

彼にムカツク。でも、ひとしきりムカつくと冷静になり。自分もアクションを起こさないくせに、怒っているなんて、さぞかし彼は扱いづらいな〜と思っていたことであろうと思う。ちっ(敗北感)。 先週、もうすぐ会社を辞める先輩に、「きみは、(結婚を)焦っ…

「KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME」

J

お祝いしたくて集まった6万7千人。いつものドームよりも拍手が大きい。そんな私も通常比1.25倍増の拍手ねっとり。始まる前の慌しさが嘘のよう。グッズ買うのに8時から並んだら買えたのは12時過ぎだったとか。携帯が全然繋がらなかったとか。光一さんが「コン…

苦労したのに

ウチにも来ました。 「10th Anniversary」グッズ。 もっとショボいのかと思ってたら意外と。郵便受けに入っていた時点で角が潰れていて、チッと。 が。開け口の非常に強力な両面テープに敗北。 角の潰れなんて、かわいいもんになってしまいましたわ…。ジャニ…

デカッ!

初回盤デカいんですケド…。お店に出てた見本盤がセルDVDくらいの大きさだったのに騙されました…。 レジで「やっぱり通常盤に」という勇気はなかったとです。 中身のブックレットも、正直微妙…。ジャニエンには、もうちょっとがんばってほしいものです。

レート9.0

J

先週水曜日。研修室60人満杯なのにクーラー壊れる。そのせい(だろう)で、風邪なのか熱中症なのか、その日の夜、体温40度近く(推定。計ったら完全に気力を失くすと思って計らなかった。)熱を出す。熱は気合で次の日に下げた(しかし会社に行ったのでまた…

とんちんかん。

J

ウチの会社の上層部のやることは、とんちんかん。会社を辞める人が多いのは、一番仕事がキツイ階級の人たちを厚遇してないからだよ。報われてないと思うと、人は離れる。こんな簡単なことが分からない。とんちんかん。とんちんかんなのは、ウチの会社の上層…

仕方ない。

J

意外に10コール目くらいで、ナビダイヤルにつながったので、「オッ?これはっ!」と思い。外れる気がしてなかったのになぁ。残念無念。たくさんの方々が自分と同じ結果になっているので、仕方ないことだとは思うのですが。先週の堂本兄弟を見ながら、「39イ…