久しぶりにPC立ち上げたので、自分の日記を開いてみたり。 ラブリーベイベが3年半も前だったのか!ブイヲタさんって、ネットリテラシーが高い人が多いイメージで、早くにtwitterに移行されている方が多かったし、そしてスマホがこんなに早く普及すると、わざ…

らぶべ

J

ラブべは、初見のとき、これは増やさなくていいなーと思った。正直恋愛は今の自分には遠いことだし、しかもまぁアレの話ですよ。しかし、本日東京最終日。うっかり当日券で入ってしまった。うっかりです、うっかり(笑)。一緒に行った友人の見れる確率を上…

おちる。

「111111」は、堂本兄弟をDVDに落としていて、うっかり過ごしてしまった…。さて、実質9月から始めていた転職活動は、一応終わりまして。「一応」としたのは、まだウジウジ悩んでいるから。転職って難しい。「もっと待てば、もっといい条件のところに行けるん…

V6 live Tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! 8/20-21@大阪城ホール

J

去年のVコンで、初日のコーフンは格別!ということを学習してしまった私。今年も初日に参加することができ本当に幸せだな〜(ほわわわん)。予定とお金と気力が揃っていないと、遠征ってできないと思う。今回は特にしみじみ〜そう思ったわけで(来年は何処で…

ぼんのういっぱい。

おはよーございまーす(*・ω・)ノ。昨晩から幸せ気分です。今日も幸せな一日でありますように☆今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR posted at 11:19:56 新大阪駅でコインロッカー難民になっ…

うかれぽんち。

おはよーございまーす(*・ω・)ノ。コーフンして早く起きちゃいました。今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR posted at 08:33:50 品川なう! 待ってて!オオサカ!(σ・∀・)σ posted at 11:09:…

久しぶりのときめきが。

J

やっとヒガシの回@堂本兄弟、見ました。あれをTwitterで実況していなくてよかったです・・・。 ひさしぶりに、つよしさんに鳥肌ですよ!(何度も言うが、私は元々つよしさんのお手振りでこちらの世界に来てしまったオンナ)仮面舞踏会 イントロの背中見せポ…

おめでとう27歳

昨日は、ダンスしているユキを見ることができ、更には握手してもらって(乾いた温かな手でしたことよ。あーいうときって、こちらサイドは手に力が入っちまうけど、あちらサイドは軽くお触り程度なのですわね。学習。そして、ありがとうりょうさん。)、いろ…

POWER OF MUSIC

G・W。町田さん的に言えば「ガンバレ ワタシ」。がんばってるかな?私。 8月に退職するつもりなので、最後の繁忙期。事件なく終わらせたかったのに、事件は現場でおきているのですよ!ついてない。この2週間くらいずっと休みない+12時帰りが続いています。 …

toho_GJ!

J

東宝が千秋楽まで、SHOCKの公演をすべて中止したことに賛同します。確かに娯楽が人を明るくするけれど、安全あっての楽しみだからね。セットにはあまり関係ない階段落ちとバック宙にでさえ、心配してしまう自分は、そのシーンはあんまり楽しめない。カンパニ…

仕事もたまには役に立つ。

今日は、8時〜9時にかけての、会社のメールがすごいことになっていてクライアント先に行くつもりでいたら、本日は自宅待機とな。我々の仕事は、クライアントにとってはそれでなくても、通常業務にプラスアルファ(要するにお荷物というか邪魔というか…。案外…

元気です。

自分はラッキーなことに、職場と自宅が徒歩1時間程度の場所にいたので、歩いて帰れました。しかし、東京のライフラインが確保されている状況に安心しちゃって、食料備蓄とか防災グッズとか次の一手に頭が回らなかったのは反省。そのうち懐中電灯くらいは常備…

社会人☆失格

1週間、まーゾロを見ないと、何だか物足りない。「ジョビ!(パンパン←拍手)ジョバ!(パンパン)」という部分だけ、脳内再生をしております。土曜日行っちゃおうかな…。そんなワタクシ、来週の5日(土)もまーゾロの日なのですが、仕事が入った。29日or5日…

これだけは

J

言っておく。 「SHOCK」に行ったら、必ず「ZORRO THE MUSICAL」も見るべし。 「SHOCK」に行けない人は、「ZORRO THE MUSICAL」を見るべし。 (ちなみに、チケットはきっと当日でも取れると思います。)あのフラメンコだけでも、それだけの価値はあるかと。 …

FAMILY

J

福岡初日。 初日は独特の高揚感がありますな!あいにくの雨。グッズ売り場超混みです。 ハートと♪がそこかしこに。テーマ色は淡いオレンジ。 何年かぶりにセットリストを書きながら。我ながら一生懸命で微笑ましい。 とにかく白プラスきらきら衣装は光一さん…

久々に!

どうもともーどです。←懐かしいですな! 明日! 堂本ファミリーになってきます! Family やっと買った!(先週のMステは見逃しました!わはは!何やってたかすら思い出せませんが…仕事だったよーな…) 何をやるのか全く分からないので、とりあえずGアルからJ…

レンタル

近所のTSUTAYAが旧作100円だったので。のんちゃんのり弁 通常版 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2010/02/10メディア: DVD クリック: 84回この商品を含むブログ (33件) を見る自立ってなんだろなーって思う。仕事して自分の稼いだお金で生きて…

READY? DVD

J

通常、CDやDVDの発売は水曜日ですが、Vコン「READY?」DVDは月曜日発売。何で?と思ってたところ、にこ健読んで、せめてデビュー15周年の日に合わせて11月1日発売としてくれたということに気づく。KinKiもVもですが、デビューの日というスペシャル感をイマイ…

エリザベート

衝撃観劇の際に「エリザベート」のチラシを見て、友人ちゃんが見に行く!と言っていたので気になっていたのですが。「珍しく会社(本社)にいた×珍しく定時に終わる(やるべきことはもちろん後回し!)」と珍しいことが重なったので、さらに珍しさを重ねてみ…

映画の週

今週は、後半比較的余裕があった(いや、やるべきことを先延ばしにしているからなんだけど…)ので、映画を3本見に行く。映画って一本見ると、予告につられて、映画モードのなりませんか? 大奥 クライアントからの帰り道。都庁方面から伊勢丹横の新宿ピカデ…

だめだ〜!

J

「申込ボタン」は押せたのに、それからつながらなかったよ…。見れないな…七人の侍。がっくり。 今回なおさらがっくりなのは、H/I/Sの先行を帰省していたがために、すっかり忘れていたことにある。それが一番取れやすかったなんて…! KinKiはチケ運があんまり…

プレイボーイ

J

プレイボーイって何歳になっても「boy」なんでしょうか? と、30歳になっても、KinKi 「Kids」でいいんでショカ? と同レベルの質問。 ということで、坂本さんがプレイボーイ(って、死語だと思うんですけれども。あえて使う。)な役ということで、初日に駆…

ひもが似合う。

J

18日のBPM札幌公演1日目に参加。去年の光一さんソロコンが、正直おもしろかった!と言えないステージで、それと同じ感情を抱いたらどうしようかと内心心配だったのでありますが、杞憂に終わりました。 こうちゃん、紐が似合うNo.1アイドルに認定したいと思い…

笑うカドには福来る。

数子の六星占術は、私にとってはよく当たる。しかし、悪いこと限定。今年、水星人(−)は、大殺界最後の年なのだけれど、仕事運では 成績不振で上司から嫌味を言われたり、後輩に追い越され居づらくなったりすることもあるでしょう。 追い越された!(笑) ←笑っ…

日本のたから。

TATSURO YAMASHITA「PERFORMANCE 2010」ニトリ文化ホール@札幌2008年12月から2009年5月までの前回のツアーで「来年も!」という言葉を実現した達郎さん。今回は、前回のツアーで行けなくて悔しかったという友人が、そのまた友人さん達と協力してチケット獲り…

充実のいちにち。

今日は、友人と会い、映画を見、達郎さんのライブに行くという予定てんこもりに加え、朝から見るべきTVもなかったため、J-TOUR DVDまで見てしまいました。充実。やり切った…!J-TOUR DVD、あの長々とした「TSUYOSHI DOMOTO presents 光一さん31歳お誕生日会…

掘り出した。

避暑中。実家に帰っているだけですけれども。先日、自宅(東京砂漠)の近所で、CD&DVDセールなるものをやっていて。掘り出した。 掘り出しもの(その1)。COSMIC RESCUE -The Moonlight Generations- ( 初回限定版 ) [DVD]作者: Coming Century出版社/メー…

ノットサンキュー

J

ジ ャ ニ ウ ェ ブのお誕生日メッセージ、パスワード間違えて、キンキさんズの見れなかった…。なので、ブイさんズの3回見た!いいもーん。キンキさんズは、まーったりしてたんだろな…。パスワードはチケ当落確認の番号だったんですね…。3回間違えてたら、24…

POPと歌謡曲。

VIVAPアーティスト: 堂島孝平出版社/メーカー: バップ発売日: 2010/07/07メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (25件) を見る堂島くんのニューアルバム。もうすっかりライブに行かなくなっちゃって。ファンクラブも継続していないのですが。2年…

物欲と引っ越し欲の狭間で。

来週は同期の結婚式なので、やっと、着るものを買いに。お会計の間に、見つけたお洋服も欲しくなり。ちょっと待てよ、と化粧品を買いに。ファンデーションと化粧水と乳液。えぇ、そうです。同じ時期に化粧品が一気になくなるマジックに嵌ってしまったのであ…