2009-01-01から1年間の記事一覧

J

J

行ってまいりました「Tour J」。いつもならば、見た後には友人と「あのときのコーちゃんが!」「あのときの町田さんが!」などと盛り上がるのですが、今日のところは帰宅…。何故って。それは、受けねばならない研修の締め切りが明日だから。とほほ。 で、今…

SHODO!

荒んだ24・25日を過ごしたわけですけれども。25日金曜日には、22時ころ会社に戻ってきた同期女子が、「お寿司が食べたい…」と出張で疲れた顔で言うので、築地へ。寿司の「24時間営業」って考えられないですけれども、あるんですね。すしざんまい。大人の階段…

HAVE A SUPER GOOD TIME!

Xmasという言葉とか、キラキライルミネーションとかにも、イラっとしてしまうほど、荒んでいる今日この頃。今日も失敗をたくさん指摘され、落ち込む。「いいよいいよー」とか先輩が言ってくれる言葉に甘えられないもう5年目です(ウチの会社ではもう中堅)。…

THIS IS IT

今日は会社がお休みだったので、昨晩はボジョレー・ヌーボー祭りを女子二人で開催し、お休みの本日はゆっくり寝た(ワインを分解する酵素をあまり持ち合わせていないのです…)後、映画のハシゴ。「THIS IS IT」と「風が強く吹いている」。マイケル・ジャクソ…

ショック2

今日のMステ、予約してくるの忘れた!°・(ノД`)・°・しかし、梨花ちゃんも角田(光代)さんも、坂井真紀ちゃんも結婚か…(つд`)同世代の星が旅立ちました(・∀・)

ショック

このケータイ、ジャニウェブ画面メモできない…°・(ノД`)・°・

冬コン!

札幌も! 福岡も!と喜んだのも束の間。 行けるの東京だけだな…。いや。行けるだけヨシとしよう。Vさんズも日本でやってくんないかな〜。追記 金曜日に地方って何かの間違いかと思ったんだけれど、会場がドームじゃないのね! 素晴らしい。地方のドームは難…

BURNING!

坂本さんの舞台を。 相変わらずの方向オンチっぷりを発揮で開演5分前に滑り込み。日曜昼なのに、私の後ろのSS席と思しき席は結構空いてました…。さて、坂本さんの舞台というだけで見に行き、全く前知識無しだったのですが、坂本さんがどーしよーもない男で。…

SHODO買い!

昨日、携帯の受信メールをうっかり全部消してしまったので、衝動的に買ってしまいました、携帯(・∀・)。初めての富士通。F-09A。全然買う気のない機種。ヨドバシのお兄さんのトークとデモがよかったので。使いこなすのは、まだまだ先だけど。でも昨日の剛様…

ショック!

携帯の受信メール、間違って全部消しちゃった!ジャニウェブ経由の光一さんメールとか。健たんメールとか!あーでも一番ショックなのは、母親からのメール2年半分だな(T_T)

お仕事第一。

モノの本に、「嫌な仕事の後に、ご褒美を設ける」とあったので、今日は手つかず仕事をちょこっと(…)やって、その後、坂本さんの舞台を予約してみたよ。 人とは全く欲望の塊で、もう来週の話でチケットが残っているという状況に本来は感謝(でもフクザツだ……

やってしまった。

緊急DVDの初回版、火曜日にフラゲで間に合うと思い予約せず。 そしたら、火曜日、早く帰れる嬉しさに、すっかり失念。次の日は、忙しくてお店やってる時間に帰れず。昨日、お店回ったら、「初回版は予約で売り切れです」と。 最近は予約しなくても、余裕で初…

今困ってること。

今、ホテルの部屋の天井に蜘蛛さんがいらっしゃる。 成敗しちゃいけないのは、夜の蜘蛛だっけ?分からないから、手が出せない…。 ちょうどベッドの頭の上。困った…。足側なら放置決定なのに…。

クガツ!

昨日は会社をサボったため、今日から一週間で仕事持ち帰り!とか思って、家でPC開いたら、家ではできない仕事と気づき、ただいま、日記の更新チュウ。ダメダメ社会人っぷり発揮。 とっても仕事辞めたい病なのですが、「仕事辞めるなら、結婚して」の母親の一…

怖かったこと

昨日。…外で、地震を感じたこと。(立ってたからだけど。でも実はそんなに怖くなくて(無駄に地震慣れ)、震度2くらいかと。隣に立っていた子が、怖がっていて、とってもかわいかったです。←鬼)今日。…エレベーターに一人で乗っていたら、電気が一瞬消えたあと…

物欲

眼鏡。 1〜2か月前に、うっかり眼鏡の上に寝てしまい、つるというか蝶番のところがひん曲がってしまい…。もう15年くらい使っている年代物さんなので、新しいの買おう!と思っても、何しろ買いに行くのが面倒(…)。いやしかし、曲がったままかけていたら、気…

We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009@広島

J

というわけで、カミコン初日行ってきました。トニコンでうっかりテンションが上がったままのワタクシが申し込んだものでしたから、やる気マンマン!で、初日に申し込んだわけです。そんな自分グッジョブ! そして、岡田グッジョブ!!このカミコンはこのシーン…

ただ今

広島グリーンアリーナです。 これから可愛い子ちゃんを愛でます( ̄ー ̄)

間に合わない。

J

これから振り込みます。 FC入会の。 間に合わないかなー。はぁ。ちなみに、今日、カミコンの振込はしました。すっごくツイテナイ一日だったけど。

2回ともおいしかったです。

先日、図書館で「あ!見つけた!」と思って借りたしゃべれどもしゃべれども (新潮文庫)作者: 佐藤多佳子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2000/05/30メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 60回この商品を含むブログ (296件) を見る数10ページ読んで、「アレ?こ…

初オーラス。

J

先日、「チケが余ったのでご一緒しませんか?」と、いつもいつもお誘いくださるナナミさんのおかげ(奈央さんのおかげともいうべきか)で、諦めていたトニコンオーラスに参加。初フォーラム。フォーラムの中を通って出勤しているときもあるというのに、「中…

幸人アンテナ

「Super Live Vol.2 LOVE LEGEND」を見に行ってきました。事前に情報を得ることができ(ありがとう!奈央さん)、さらに珍しく日程が合い、チケットがあったという偶然に恵まれて。 しかし、このン年の間に、私の「幸人アンテナ」は、もう錆びてしまっていて…

サンキューの日。

39の日なので、ネタないけど書く。ホントは仕事しなくちゃいけないけど、現実逃避。いひひひ。39といえば。「39」アルバム。「KOICHI'S FAVORITE」「TSUYOSHI'S FAVORITE」はよく聞くのだけれど、「YOUR FAVORITE」はあんまり聞かない。一曲一曲は好きなんだ…

ショック。

J

今年のショックは見られないなぁ〜と思っていたところ、白衣の天使(ホンモノ!)奈央さんから、「もしよかったら〜」とお誘いいただき、2月28日ソワレを観劇。やはりチケは無欲である必要があるのですね(しみじみ)。今年は見られなくてもいいや〜と思って…

現実をみるってことは。

30代彼氏なし夫なし。おれのこと!すーちゃん作者: 益田ミリ出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/04/01メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 69回この商品を含むブログ (65件) を見る結婚しなくていいですか。―すーちゃんの明日作者: 益田ミリ出版社/メーカ…

おわってた。

終わってた。3月カード会員枠の申し込み期間。今年のキラキラざちょは見られないみたいです。

2歩進んで1歩下がる。

J

出張中の方が夜が長い。なぜなら、今日は18時上がり。いえーい! これから、夜ごはん食べて、別の仕事するゾ! いえーい!(やけくそにもなるってばよ。)ちょうど宿泊中のホテルの目の前は郵便局。このチャンスを逃すと、トニコンだけでなく、Vコンまでも逃…

つよいこ。

確か、去年の今頃も発熱等でSHOCK行けなくなってしまったよーな。今年も、発熱☆ 日曜の夜に発熱って、社会人としては「下げなくちゃ!」という義務感に駆られる。ま、去年と違うのは、一人で悪寒に耐えていることと、次の日に熱は下がって、会社(さらに出張…

みれないな。

FCに続き、カード会員枠もダメでした。しょっく。 今年は見れないな。ちょっとがっくり。

衝動買い。

ジュエリーには全く興味のなかった私が、たまに見てみようと思いつき。 目が合った子たちを購入してきました(写真写り悪いけど)。満足。スマイリーくん(勝手に命名)にやられました。今度はあそこの時計を買うため、ボーナスまで仕事がんばるべし。