2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エリザベート

衝撃観劇の際に「エリザベート」のチラシを見て、友人ちゃんが見に行く!と言っていたので気になっていたのですが。「珍しく会社(本社)にいた×珍しく定時に終わる(やるべきことはもちろん後回し!)」と珍しいことが重なったので、さらに珍しさを重ねてみ…

映画の週

今週は、後半比較的余裕があった(いや、やるべきことを先延ばしにしているからなんだけど…)ので、映画を3本見に行く。映画って一本見ると、予告につられて、映画モードのなりませんか? 大奥 クライアントからの帰り道。都庁方面から伊勢丹横の新宿ピカデ…

だめだ〜!

J

「申込ボタン」は押せたのに、それからつながらなかったよ…。見れないな…七人の侍。がっくり。 今回なおさらがっくりなのは、H/I/Sの先行を帰省していたがために、すっかり忘れていたことにある。それが一番取れやすかったなんて…! KinKiはチケ運があんまり…

プレイボーイ

J

プレイボーイって何歳になっても「boy」なんでしょうか? と、30歳になっても、KinKi 「Kids」でいいんでショカ? と同レベルの質問。 ということで、坂本さんがプレイボーイ(って、死語だと思うんですけれども。あえて使う。)な役ということで、初日に駆…