ぼんのういっぱい。

  • おはよーございまーす(*・ω・)ノ。昨晩から幸せ気分です。今日も幸せな一日でありますように☆今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR posted at 11:19:56
  • 新大阪駅でコインロッカー難民になっていた私達に、天使が舞い降りましたε=ヾ(*~▽~)ノ ありがとう、就活中の女子。今日はいい日だぁ〜♪ posted at 12:16:18
  • これから城ホに向かいます!楽しみだ〜☆ posted at 16:06:37
  • 今日は神席!そびーさん、ホントにありがとうっっっ!坂本さんをねっとり見ることができ、本当に幸せです。 健たん投げチューに躾られた私達が負けずにコールしてたら、最後はまーくんの投げチューで終わるとはっ!ごちそうさまでした。投げチュー照れずにできるのはゾロ効果か、健たんの入れ知恵か。 posted at 19:48:40
  • 叫びすぎて喉痛い(本望)。 最初の衣装でまーくんのパンツの皺でご飯食べられると思いました。博様の慈悲深い微笑みに癒されました。剛健のイチャイチャが大層可愛らしく。その後の健たんが満足そうで嬉しかったです。アンコの「んーセクスィぃ」は持ち回りでやるがいいっ! posted at 20:06:28
  • そそそうかっ!Σ( ̄□ ̄)! RT @773miriam: 次引っ越す時は新幹線乗りやすいとこにするんだ…! posted at 23:46:15