2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶどうひとつぶどう?

東京ドームで、言っちゃった人もすごいけど、これを商品名にするメーカーもすごいと思う。

緊急コンサート@東京ドーム7月21日22日

J

一言で言うなら。「昔(から)のファンに優しいコンサート」。どのツアーでも初日は「おぉーーーーー!この曲かぁっ!」っていう皆さんのドヨメキがあるとは思うのですが、通常よりもドヨメキが大きいような気がした(気のせい?)。ここ2・3年の曲って4〜5曲…

ちょっとした希望

もしかしたら、22日、お仕事さぼれる休めるかもしんない! …といってても、最後まで居残り部隊に、いつも事件処理が任されるから、油断大敵。今週がんばって終わらせるから、行かせてくれよ、東京D。昨晩の堂本兄弟、たまたまオンタイムで見ていた。あの二人…

堂島孝平楽団 イン・ザ・サマー・ムード

「ひとつ星☆通信」*1で、たまたまライブ情報だけ読んでみると、そこには「土曜日なのでぜひ全国各地から、(中略)お集まりください」と。ということで、赤坂BRITZへ。 今回は、彼が「行ってみようかなー」という気になってくれたので、一緒に。そしたら、渋…

もう笑うしかない。

J

札幌外れた! 1枚申し込みなのに! っていうか。 7月21日外れた! 東京ドームなのに!もう笑うしかない状況だ。本当に、このFCナンバー、外れなんじゃないか。っていうか外れ確定。 札幌は厳しいだろうなーと思いつつ、申し込んだけれども、どちらかは当たる…