2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「眉山」

眉山-びざん- (2枚組) [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2007/11/23メディア: DVD購入: 6人 クリック: 53回この商品を含むブログ (54件) を見る映画で号泣したので、DVDもアマゾンでポチリとな(ボーナス前は財布の紐が緩んで仕方ない)。松嶋菜々子の綺麗…

落ちちゃった。

何度経験しても、いやなものです。何回こんな経験してるんだろか。……。8回目?アハアハ。(ちょうど自分の前後の番号があるのに、自分の番号だけがないのがまた何とも…。)なんだかもううかるきがしない…。(あ、書いちゃった。ことだま。ことだま。えーい。…

ハローグッバイ

繁忙期が終わりつつあります。この3週間、出張week{月〜金×2セット+月〜木×1セット(しかもコレはカードを失くし、窓口の開いている時間に銀行に行きたいがために、上司にお願いしたため1日短縮されたものだという。いい上司だ。)}は、やはりキツい。仕…

人生初の。

人生で初めて、キャッシュカード兼クレジットカードを失くしました。小学生のころに、3千円ほど入ったお財布を失くしたことはあったけれど。キャッシュカードにはほとんど全財産が入っている。クレジットカードだって、切ろうと思えば切れちゃう。気が付いた…