物欲と引っ越し欲の狭間で。

来週は同期の結婚式なので、やっと、着るものを買いに。お会計の間に、見つけたお洋服も欲しくなり。ちょっと待てよ、と化粧品を買いに。ファンデーションと化粧水と乳液。えぇ、そうです。同じ時期に化粧品が一気になくなるマジックに嵌ってしまったのでありんす。でも、久しぶりの化粧品カウンタだったので、女子力を向上させなくてはと思いした。思ったところ、全然買う気なかったものまで。あぁ…。

で、余計なものまで買ったために、お洋服はあきらめようかと思ったのですが、そうだ!同期の結婚式の翌日は、(心の)オット坂本まーくんの舞台だわ!という口実を思いつく。あぁ…。

昨日は、引っ越し先のリサーチして。引っ越ししたくてたまらん病なのに、こんなに物欲を優先させると引っ越しできなくなっちゃうなぁ…と反省中。でも、(心の)オットがお家も買ってくれたし!(違いますから)