様付けせずにはいられない。

お誕生日おめでとうございます!>ゴウ様。

ゴウ様を「様付け」するようになったのはいつの頃からか。私がブイさんズの個人を認識できるようになったのは、おそらく2000年ころ(遅いのですよ)。最初は、何この小っちゃいサルは?と。「野生の花」のソロの歌声に衝撃を受けたことを今でも覚えています。たぶん、その頃から彼は色んな殻を脱ぎ捨てていたのでしょうね。学校へ行こう!で見せる天才的な笑い。コンサートに行くようになってから、オーラのすごさに目を奪われて。
でも、何といっても「GO MORITA LIVE 2008 PAINT IT BLACK」!! チケットあるんで、と誘っていただいて、じゃ、1回くらい見てみるか〜くらいの軽い気持ちで行ったのに。もう、あのカッコよさにヤられて。きっとそれからだと。ゴウ様はゴウ「様」。抗いがたい魅力にひれ伏す、むしろひれ伏したい!

31歳の1年間が健康で楽しい1年でありますように。


そして舞台の次は、コンサート! テンション上がるね! しかしそのテンションに水を差す日程…。GWが超繁忙期のワタクシ。東京1日くらいしか行ケナイヨー! なので、なんとか他会場に行きたい!です。
新しいアルバムは、何故かCD+CDが楽天では予約終了。CD+DVDは大丈夫なのにね? アマゾンではまだCD+CDも受け付けているようなのでお早めに! で、何故か買ってしまったのはコレ…。

LOVE&LIFE~V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2003~(通常版) [DVD]

LOVE&LIFE~V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2003~(通常版) [DVD]

大好きすぎる自分にびっくりです。笑。