2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ショック2

今日のMステ、予約してくるの忘れた!°・(ノД`)・°・しかし、梨花ちゃんも角田(光代)さんも、坂井真紀ちゃんも結婚か…(つд`)同世代の星が旅立ちました(・∀・)

ショック

このケータイ、ジャニウェブ画面メモできない…°・(ノД`)・°・

冬コン!

札幌も! 福岡も!と喜んだのも束の間。 行けるの東京だけだな…。いや。行けるだけヨシとしよう。Vさんズも日本でやってくんないかな〜。追記 金曜日に地方って何かの間違いかと思ったんだけれど、会場がドームじゃないのね! 素晴らしい。地方のドームは難…

BURNING!

坂本さんの舞台を。 相変わらずの方向オンチっぷりを発揮で開演5分前に滑り込み。日曜昼なのに、私の後ろのSS席と思しき席は結構空いてました…。さて、坂本さんの舞台というだけで見に行き、全く前知識無しだったのですが、坂本さんがどーしよーもない男で。…

SHODO買い!

昨日、携帯の受信メールをうっかり全部消してしまったので、衝動的に買ってしまいました、携帯(・∀・)。初めての富士通。F-09A。全然買う気のない機種。ヨドバシのお兄さんのトークとデモがよかったので。使いこなすのは、まだまだ先だけど。でも昨日の剛様…

ショック!

携帯の受信メール、間違って全部消しちゃった!ジャニウェブ経由の光一さんメールとか。健たんメールとか!あーでも一番ショックなのは、母親からのメール2年半分だな(T_T)

お仕事第一。

モノの本に、「嫌な仕事の後に、ご褒美を設ける」とあったので、今日は手つかず仕事をちょこっと(…)やって、その後、坂本さんの舞台を予約してみたよ。 人とは全く欲望の塊で、もう来週の話でチケットが残っているという状況に本来は感謝(でもフクザツだ……

やってしまった。

緊急DVDの初回版、火曜日にフラゲで間に合うと思い予約せず。 そしたら、火曜日、早く帰れる嬉しさに、すっかり失念。次の日は、忙しくてお店やってる時間に帰れず。昨日、お店回ったら、「初回版は予約で売り切れです」と。 最近は予約しなくても、余裕で初…