2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「がんから始まる」

がんから始まる作者: 岸本葉子出版社/メーカー: 晶文社発売日: 2003/10/19メディア: 単行本 クリック: 17回この商品を含むブログ (15件) を見る今年の健康診断の結果は、去年ほどには悪くなくてよかったけれども、去年の「乳がんだったら…」というあの怖さは…

ヨッ!巨匠!

J

昨晩の「ぷっすま」。出張中なのに、録画の予約をしてこなかったのでON TIMEで見ました。か…か…かばいぃ…。光一さんが「お絵かき巨匠」+「後輩モード」で、可愛い子っぷりがUP!UP!だったので、TVを見ている間、ずっと「可愛い〜」とつぶやきっぱなしでした…

ろた

日曜日。ずっとお腹の調子が悪かった。しかし、賞味期限切れのものを食べたからかなー(またか!)と思っていたら、夜に発熱。やっと購入した体温計で計ったところ38度。明日は会社に行かなきゃいけないのに!(いつも休みたい!と思っているのに、こーいう…

おめでとうございました。

J

4月10日は研修で、比較的ゆっくりした気分でした。なので、1日のなかでも比較的早い時間帯に「つよさんの誕生日だなー」って思うことができ、更に、あー札幌にいるんだなってところまで思い出せた。最近の自分としては中々上出来(えっへん)。こんな私です…