ひもが似合う。

18日のBPM札幌公演1日目に参加。去年の光一さんソロコンが、正直おもしろかった!と言えないステージで、それと同じ感情を抱いたらどうしようかと内心心配だったのでありますが、杞憂に終わりました。
こうちゃん、紐が似合うNo.1アイドルに認定したいと思いますっ!
特に、Bad Desireのお衣装が、もうね。あれを光一さんに進言した人、本当にありがとう。よいもの見せてもらいました。本人「HGみたいでしょ」とか言ってたけど、きっとファンの皆がコーフンしていたのを受け流したくて、そう言ったのよね? あのお衣装を見るために、5千円は払ったと思います。衣装のよさ、踊り具合で、去年とはまったく違うレベルだったと思われ。あー、もっと行きたかったなぁ…(あとは横浜1公演のみです)。
気になることと言えば、センターから見ないと、群舞とか、照明の綺麗さとかが分かりづらそうだなーってことですか。幸い、私のこのほとんどないチケ運が、珍しいことにがんばってくれて、今回はセンター寄りで見れて、ラッキーでした。楽しかったにゃ…!

それにしても、18日の侍の主催者チケ受付開始をすっかり忘れていたのが痛い。意外に確保している人がいらっしゃるみたいで。思い出したのが昨日の夜。アホにゃ…。