2011-01-01から1年間の記事一覧

らぶべ

J

ラブべは、初見のとき、これは増やさなくていいなーと思った。正直恋愛は今の自分には遠いことだし、しかもまぁアレの話ですよ。しかし、本日東京最終日。うっかり当日券で入ってしまった。うっかりです、うっかり(笑)。一緒に行った友人の見れる確率を上…

おちる。

「111111」は、堂本兄弟をDVDに落としていて、うっかり過ごしてしまった…。さて、実質9月から始めていた転職活動は、一応終わりまして。「一応」としたのは、まだウジウジ悩んでいるから。転職って難しい。「もっと待てば、もっといい条件のところに行けるん…

V6 live Tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! 8/20-21@大阪城ホール

J

去年のVコンで、初日のコーフンは格別!ということを学習してしまった私。今年も初日に参加することができ本当に幸せだな〜(ほわわわん)。予定とお金と気力が揃っていないと、遠征ってできないと思う。今回は特にしみじみ〜そう思ったわけで(来年は何処で…

ぼんのういっぱい。

おはよーございまーす(*・ω・)ノ。昨晩から幸せ気分です。今日も幸せな一日でありますように☆今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR posted at 11:19:56 新大阪駅でコインロッカー難民になっ…

うかれぽんち。

おはよーございまーす(*・ω・)ノ。コーフンして早く起きちゃいました。今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR posted at 08:33:50 品川なう! 待ってて!オオサカ!(σ・∀・)σ posted at 11:09:…

久しぶりのときめきが。

J

やっとヒガシの回@堂本兄弟、見ました。あれをTwitterで実況していなくてよかったです・・・。 ひさしぶりに、つよしさんに鳥肌ですよ!(何度も言うが、私は元々つよしさんのお手振りでこちらの世界に来てしまったオンナ)仮面舞踏会 イントロの背中見せポ…

おめでとう27歳

昨日は、ダンスしているユキを見ることができ、更には握手してもらって(乾いた温かな手でしたことよ。あーいうときって、こちらサイドは手に力が入っちまうけど、あちらサイドは軽くお触り程度なのですわね。学習。そして、ありがとうりょうさん。)、いろ…

POWER OF MUSIC

G・W。町田さん的に言えば「ガンバレ ワタシ」。がんばってるかな?私。 8月に退職するつもりなので、最後の繁忙期。事件なく終わらせたかったのに、事件は現場でおきているのですよ!ついてない。この2週間くらいずっと休みない+12時帰りが続いています。 …

toho_GJ!

J

東宝が千秋楽まで、SHOCKの公演をすべて中止したことに賛同します。確かに娯楽が人を明るくするけれど、安全あっての楽しみだからね。セットにはあまり関係ない階段落ちとバック宙にでさえ、心配してしまう自分は、そのシーンはあんまり楽しめない。カンパニ…

仕事もたまには役に立つ。

今日は、8時〜9時にかけての、会社のメールがすごいことになっていてクライアント先に行くつもりでいたら、本日は自宅待機とな。我々の仕事は、クライアントにとってはそれでなくても、通常業務にプラスアルファ(要するにお荷物というか邪魔というか…。案外…

元気です。

自分はラッキーなことに、職場と自宅が徒歩1時間程度の場所にいたので、歩いて帰れました。しかし、東京のライフラインが確保されている状況に安心しちゃって、食料備蓄とか防災グッズとか次の一手に頭が回らなかったのは反省。そのうち懐中電灯くらいは常備…

社会人☆失格

1週間、まーゾロを見ないと、何だか物足りない。「ジョビ!(パンパン←拍手)ジョバ!(パンパン)」という部分だけ、脳内再生をしております。土曜日行っちゃおうかな…。そんなワタクシ、来週の5日(土)もまーゾロの日なのですが、仕事が入った。29日or5日…

これだけは

J

言っておく。 「SHOCK」に行ったら、必ず「ZORRO THE MUSICAL」も見るべし。 「SHOCK」に行けない人は、「ZORRO THE MUSICAL」を見るべし。 (ちなみに、チケットはきっと当日でも取れると思います。)あのフラメンコだけでも、それだけの価値はあるかと。 …