2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を。

今年は8年ぶりの全国ツアーということで、ファンとしては嬉しい一年だったはずなのに、自分としては、自分のことにいっぱいいっぱいで、楽しめる余裕がなかったとです。今年は法律が変わったり新しい制度ができたりで、新旧混在した仕事の進め方をしなければ…

外れてもいい。

J

ということで、衝撃FC枠外れました。今回の会誌にFC会費の振り込み用紙が付いていたけれども、本気でこのFC番号と離れたくなりました。でも、今回は、チケットは外れてもいいから、試験に落ちないでほしい気持でいっぱい。(どうやら出来が悪かった模様。あ…

きぶんてんかん。

お休みの日は「化粧したくない+ヒールのある靴履きたくない」がモットー(単なるモノグサ)なのですが、本日は夢見が悪く。(新人ちゃん20名くらいをお説教するという(あーあ)。新人なんだからできないのはいいけど、社会人として云々…。と、いつも思って…

しっと。

J

HDDの整理、ただいま「堂本兄弟」中。 SNOW!×3が、秋元サンの作詞だったとは。うん、なるほど*1。今週の ゆうきまおみさん も、光一さんは食いつきがよかったと思うのだけれど、ほしのあきちゃん も光一さんの食いつきがよかった。光一さん、グラビア好き? …

3年前。

J

年末年始で帰省するので、HDDの残量(ただいま20時間ほど)を増やすべく、HDDの整理をしています。で、3年前のFNSを見返してみたところ(どれだけ溜めすぎ…)、たった3年前なのに、光一さんも剛さんも、何だか若い…。お肌が…。ブイさんズを見てみると、オッ…

アルバムたち。

J

エフエヌエスでは、羞恥心に、かけ声を掛けるトキオさんズにときめく。キンキさんズは、つまんなそうに歌うなぁ〜以上に、堂島くんの姿がまったく見えないことが気になって気になって。結局いらっしゃったのかしら?ってところまで猜疑心。ところで、今年は…

おすそわけ。

カルティエ(のお店でお客に供される)チョコ。 ウォン安の韓国に旅行に行った知人から。チョコには見えず延べ棒ちっく(でも包みはカルティエ仕様)。 おいしくいただきました。お気遣いいただいて、嬉しかったな〜。

2つも。

保存用☆ とかでは、ありません。9月に申し込んだの忘れて11月に更に申し込み。 また、うっかり。