2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大人の階段。

33分探偵DVD-BOXは、上巻・下巻ともにアマゾ〜ンにてポチポチッとな。珍しく行動早目。しかし、SHOCK2008は購入しないつもり。何故って、私は未だDVDになったSHOCKをきちんと見たことがないのだ! ま、もう、いいか、と。 そして、緊急コン追加は東京・大阪…

帰京。

福岡から帰ってきましたよ。台風の後だったせいか、福岡は暑かった。札幌よりも東京、東京よりも福岡の方が日差しがキツイように感じる。私のデコセンサー(おでこが広いので敏感に季節を感じる)は、そう言っている。福岡では、KinKi友のQとも久々に会う。…

福岡ホテルにて。

先週は札幌に帰ってました。もちろん!KinKiさんのコンサートには入れませんでした…。残念。でも、久しぶりに実家に帰って、やっぱり札幌はいいなぁと。やっぱり実家はいいなぁと。3日しかなかったので、友人には会えなかったけれど。そして、本日福岡に来て…

複雑チャンス。

J

まだ札幌14日の返金緑封筒来ない…。目下の心配は、捨ててたらどーしよ、ってことです。今度のカウントダウンは、大阪ということで。びっくり。二度寝できなかったくらいに(←どういう基準だ)。 正直、寂しさというのは感じます。セールス的にもイキオイ的に…

来なかった。

J

札幌14日の返金だけ来てないので、一縷の望みをかけて、本日ポストを開ける。…。そう、やっぱりあの合否通知アナウンスの方が正しいのよね…という結果の模様。返金通知は意外とダラダラと来たりするけれど(SHOCKの際の経験による)、配達指定日はかなり正確…