2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あのお店に。

同期がお昼を食べに行ったお店(会社の近く)に正直しんどいのロケが来てたという話を聞いた。 彼女に剛さんの話を聞きたい衝動は何とか堪えました。 一緒にお昼食べに行けてたらなぁ〜。くやちい。

かぶゆう。

ということで、年末年始は帰省します。東京も合わせ、緊急コン第二弾には不参加です。 格安チケットは諦めて、株主優待券利用。大●屋で、株主優待券がANAとJAL*1だと1枚1,500円も違うので、ANA>AIR DO>JALなのですが、安いのには変えられずJALで。 しかしA…

せんびきや。

念願の千疋屋フルーツパーラーにて。 究極のモンブラン。うま。

やっちまった。

近場の出張。 到着駅での待ち合わせに誰も来ないなぁ〜と思い、 メールを再度チェックしてみると。明日やった(;□;)!!そんなわけで、今帰りの電車。 往復電車代1緊急コン(←チケ代換算)自腹。痛い☆早く気付こうよ〉自分。 長い有給は人をダメにするね★←イヤ、…

チキンハート。

光一さんの三十路を迎える年末年始は、大阪で迎える! のではなく、実家で迎えようとしているのですが。年末年始の飛行機運賃がななまんえん(往復正規料金)と知り、尻ごみ。初めて格安チケットでも使ってみるか!と思いたち、意気込んで、予約の問い合わせ…

「タカイ×タカイ」森博嗣

タカイ×タカイ (講談社ノベルス)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/01/11メディア: 新書購入: 1人 クリック: 71回この商品を含むブログ (129件) を見るXシリーズ3作目。しかし如何せん、S&Mシリーズ・Vシリーズと比べると、自分的には面白み…

眉山(その3)

どれだけ眉山好きなんだよ!と自覚しておりますが。眉山 (幻冬舎文庫)作者: さだまさし出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/04/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (51件) を見る映画がツボに嵌って、DVDまで購入し、だからこそ…

ろくろう。

J

先日あまぞ〜んから「注文した商品を配達します」とお知らせが。いや、しょっくDVDポチリとしてないのに、なんだろなーと。宅配ボックスから回収して、箱を開けて。あぁ(脱力)。33分探偵 DVD-BOX 上巻出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/11/05…

発火注意。

私は非常にモノグサ。ノートPCのアダプタを電源に差しっぱ・PCへ繋ぐ方を机の上に出しっぱにしている。 昨日、ゴミの分別*1のため、冊子のホチキスの針を抜いて、机の上に置いといた。何かの拍子で針が動いて、PCに繋ぐ方@電流が流れているACアダプタと針が…

先週・先々週。

J

先週・先々週とジャニイベントが続いた。こーいうことはあんまり続けない方がよいね! すぐ忘れちゃうから!(こーいうことに限らず、覚えてられない人なので、ホントに困る)先々週は、緊急コン@福井。相対性理論のご本をコンサート前に読んでいたために、…