2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず

シルエット系はビミョー。

3人目のキッズ。

J

フラワーとか、やる気マンマンの頃でしたか。ちびっ子二人組のちょうど真ん中に写り込むハセジュンが3人目のキッズとか言われていた頃。そんな彼も、二人くらいの背丈だったのは今は昔。とうの昔に二人の背丈を抜かしてしまって、3人目のキッズの席は長いこ…

コミュニケーションズ

COMMUNICATIONS-Doujima kohei’s Third Anthology-アーティスト: 堂島孝平出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2008/08/06メディア: CD購入: 3人 クリック: 8回この商品を含むブログ (20件) を見る堂島くんの3枚目のベストアルバム。…

終わりました。

やっと試験(夏ver.)が終わりました。しかし、イマイチ手ごたえがなく、前日はぐっすり眠ったというのに、終わったあとはココはアレでよかったのか、ウジウジ気になって、眠れなかったという…。ああ、この年齢になって試験を受けるっていうのは、ホントに辛…

夏する

J

今日から夏休み。が。勉強するためのお休みなので、気持ち的には休みじゃない。悲しみ。でも、コースケ キタジマのゴールドメダルの瞬間を見ることができて、ラッキーだ。HEY×3。堂島くんがバックでいるという情報を、27時間テレビの日のSさんの日記から知り…

RUSH

RUSH (4) (Feelコミックス)作者: 西村しのぶ出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2008/08/08メディア: コミック購入: 3人 クリック: 15回この商品を含むブログ (22件) を見るしあわせにゃー。2ヶ月前にLINEが出たばっかりなのに、さらに。仕事してますな、西村セ…

何故か

今年の誕生日も仕事に追われた…。

33分もたせたなぁ。

J

素晴らしい馬鹿馬鹿しさだ。ホントに眼鏡変えてた(per:東京D公演1日目のMCより。)。スーツが制服なわけね。毎週スーツ姿が見られるなんて!短いパンツも赤いベストも可愛いわ。 Secret Codeも何となく合ってるじゃん。洗脳されているのだろうか。好みの顔…

ヘタレ炸裂

福井18日のホテルがないですなぁ。東京Dで、十分幸せだったから、もういいかって思ってるヘタレがここに。福井と札幌交換したい。