笑うカドには福来る。

数子の六星占術は、私にとってはよく当たる。しかし、悪いこと限定。今年、水星人(−)は、大殺界最後の年なのだけれど、仕事運では

成績不振で上司から嫌味を言われたり、後輩に追い越され居づらくなったりすることもあるでしょう。

追い越された!(笑) ←笑ってますけれども。今年の自分に対する評価は、何でそうなるのかまったくさっぱり分からんのであって、怒るを通り越して呆れた。ので、もうこの会社、辞めていいな〜と思ったら、どんな理不尽さえも、笑える状況になりました。
しかし、こうとも書いてある。

ただ、どんなに辛い思いをしたとしても、転職したり、休学、天候などといった現実逃避に走るのはやめてください。事態をなおさら悪化させてしまうからです。好運気を迎える来年に入ってからも同じ悩みや問題を引きずってしまい、新たなスタートを切れなくなる恐れもあります。

いやいや、もうこの会社にはいなくてよいと思うんですけれどもね。とりあえず、税金の勉強でもして、来年の転職に備えるとするか〜!

そういうわけで、先週は、友人の温かさに助けられました。いろんな人に愚痴っちゃったよ。
しかし、あまりにもボケーっとしていた自分は、お財布落とした!とすべてのクレジットカードを止める。が、「自分ちの冷蔵庫の上」に有ったというオチ・・・。笑えん。クレジットカード止めちゃって再発行依頼しちゃってるから、来週札幌に帰る際に航空券受け取れないやんけーっ!と超焦る。が、決済時に「セキュリティコード」を入力していた自分。グッジョブ! 光一さん、待っててv