やっぱり花粉症

会社カレンダーで金曜日がお休みとなり、さらに有給を1日加え、3泊4日で帰省中。あっという間に終わります。

3か月更新していなかった間の今回の繁忙期は、体が辛かった。そもそも繁忙期は体力的にも辛いというのに、加えて、カミコン札幌&代々木というお楽しみを入れてしまったから。しかし、後悔はない。主に仕事(品質)を犠牲にしてしまったとしても(社会人失格)。

今回は坂本さんに視線釘付け。坂本さん、アナタは世界一カッコいい38歳です。華はないけどスタイルがいい。オーラはないけと、歌がうまい。神戸では何度、嫁にして!と念じていたことか。ホントかっこよかった! そして神戸では、健たんの女優っぷりを見せつけてくれたプロ根性に涙。母親に何をしてあげられるのか、自分が後悔しないようにするためには、どうするべきなのかを健たんの背中を見て考えてしまいました。


昨日散歩後に、目がかゆくなり、目が真っ赤に。スギ花粉では私のリミッターは越えていない模様ですが、やっぱり花粉症なの! この時期に帰省したことがないので、すっかり忘れておりました。辛いね…、花粉症って。
今日は、マスクして、アレルギー源と思われる雑草(札幌ではよく見るヤツです)があんまり生えていないところを散歩。ブックオフに寄る。そしたら、掘り出し物が!

COSMIC RESCUE/強くなれ(CCCD)

COSMIC RESCUE/強くなれ(CCCD)

画像ないですが、カミコンのときに聴いた「COME WITH ME」がほしいな〜と思い、ずっと探しておりました。CCCDってもう一昔前なのですね。嬉しい!

そういえば、神戸のときに、しみじみと「私、KinKi担じゃなくて、V担かも…」と言ったら、ななみんに「そうでしょ」と冷静に言ってもらえて、自分でも納得してしまいました。えへ。