BURNING!

坂本さんの舞台を。
相変わらずの方向オンチっぷりを発揮で開演5分前に滑り込み。日曜昼なのに、私の後ろのSS席と思しき席は結構空いてました…。

さて、坂本さんの舞台というだけで見に行き、全く前知識無しだったのですが、坂本さんがどーしよーもない男で。そんな坂本さんに思いを寄せる玉置成美ちゃん…。これは彼女を見るための舞台だわ!と途中で気付く。衝撃の座長が出ずっぱりなのが特例なのよね。この舞台のポスターって坂本さん一人なのだけど、メインキャスト全員出してあげた方が、この舞台に合ってたのになぁって最後の方はずっと思ってたという。笑。

それにしても、坂本さんもスタイルよろしい方ですが、それよりもナイスバディが!湖月わたるさん。そういえば、幸人を見に行った舞台でも拝見したよ…ね…?彼女のウェディングドレス姿は必見!隣でノリノリに踊ってた彼女に、押され気味な坂本さんがかわゆす。坂本さんの良さはヘタレにあると思います!

でも最後の最後で投げチューしてくれた坂本さん。健たんか!