サンキューの日。

39の日なので、ネタないけど書く。ホントは仕事しなくちゃいけないけど、現実逃避。いひひひ。

39といえば。「39」アルバム。「KOICHI'S FAVORITE」「TSUYOSHI'S FAVORITE」はよく聞くのだけれど、「YOUR FAVORITE」はあんまり聞かない。一曲一曲は好きなんだけれど、ファン心を見せつけられる気がして。すみません。あまのじゃくで。

39といえば。「サンキューミュージック」。2月22日の堂島くんのお誕生日のライブ。1曲目。久しぶりのGGKRで、いろいろ1曲目で聞きたい曲はあったけれども、これできたか!と。ライブで聞くたびにいい曲だなぁ〜と思います。するめみたいな。噛めば噛むほどに味のでる。
GGKRの So She, So Iは、かなりよかったっすな!CHOCO MEも25才も聞けるなんて、ラッキーでした。

01. サンキューミュージック
02. LUCKY SAD
03. ロンサムパレード
04. そして僕らは奏で合う
05. 七月
06. CLAP AND SHOUT (NEW SONG)
07. So She, So I
08. 夜間飛行
09. おかしなはなし
10. さよならレオ
11. 高速の男
12. CHOCO ME BABY
13. 25才
14. Still
15. (NEW SONG)

【東京】

  • Encore1-

01. 冒険者たち

  • Encore2-

01. スカイドライバー
02. ルーザー (w/加納直喜)

ホント、サンキューミュージックだな。いろいろあるのよ、人生は。