2歩進んで1歩下がる。

出張中の方が夜が長い。なぜなら、今日は18時上がり。いえーい! これから、夜ごはん食べて、別の仕事するゾ! いえーい!(やけくそにもなるってばよ。)

ちょうど宿泊中のホテルの目の前は郵便局。このチャンスを逃すと、トニコンだけでなく、Vコンまでも逃すかもしれぬ、と思い立ち、ブイさんズのFCに金振り込んだった! いえーい! さらに、トニコンのDVDもアマゾンでポチリとしたよ。2歩進んだ!

しかし、明日発売のはずのキンキさんズのCDは、すっかりノーマーク! 1歩下がった! 初回版手に入るやろか…。ま、いいか。


ちょいと愚痴。今日は、後輩に過去の間違いを指摘される。間違いを指摘されるのは、全然構わないのじゃが、その後輩くんは、イケメンである(全然仕事に関係ない)上に、頭がよく仕事ができる。同じチームで、彼に「ちょっと、いいですか」と言われ聞かれるのは、以前に私がやった間違いの指摘くらいという体たらく。でも今回のは、最終的にその間違いがどこにも影響なく問題ないなら、わざわざ指摘しなくていいやんけー! と思った心の狭いわたくし。できる人と一緒に仕事すると、凡人は辛いというおはなし。あーあ。逃げたい。(←最近、頓に思う。)