HAVE A SUPER GOOD TIME!

Xmasという言葉とか、キラキライルミネーションとかにも、イラっとしてしまうほど、荒んでいる今日この頃。今日も失敗をたくさん指摘され、落ち込む。「いいよいいよー」とか先輩が言ってくれる言葉に甘えられないもう5年目です(ウチの会社ではもう中堅)。はー。

そんな今日のクライアント先は秋葉原。ヒトヤマ越えたので、帰りにヨドバシへ。iPodウォークマンかを悩み、TV&HDDプレイヤーも買いたいし、音質とかあんまりもう気にしないだろうということで、ケータイで音楽を聴くことに。Jアルとカミコンツアーでやった曲たち。元気をオラにくれ!

そして、携帯で音楽を聴くためのワンセット(SDカードとイヤホン)の近くに電卓コーナーが。職業上、不可欠な電卓を買い換えました。受験時代から足掛け9年。ありがとう、旧電卓ちゃん。