お仕事第一。

モノの本に、「嫌な仕事の後に、ご褒美を設ける」とあったので、今日は手つかず仕事をちょこっと(…)やって、その後、坂本さんの舞台を予約してみたよ。
人とは全く欲望の塊で、もう来週の話でチケットが残っているという状況に本来は感謝(でもフクザツだ…)しなくてはならないところ、2階席かよ!チェッ!と思ってしまった自分を反省しよう。「見れるなんて楽しみ!」と思うようにとモノの本にも書いてあったではないか。

今日は緊急DVD初回盤を求める旅に出ようかと思ったのだけれど、都内で私が行けるようなお店にはきっとないであろうという蓋然性の高い予測の下、上記のように仕事もしなくちゃならないので…ということで、F1の光一さんの声を聞く。何だかアナウンサーの人がおかしい。「アナウンサーなので実況してしまいます」とか「(光一さんに)私の予想を否定されてしまいました」とか。
F1サーキットに似つかわしい光一さんのお衣裳が気になりましたが、副音声ということで、後半ノビノビ話していたような気がします。かわゆす。再スタート直前(直後?)に鈴鹿から立ち去った模様の光一さんが不憫だ。同じ局なんだから、堂本兄弟生放送に遅れてもいんじゃないかと思うんですが(社会人として失格でもいいんです)。だって、剛さんがなんとかしてくれると思うもん!

アルコール 3 (YOUNG YOUコミックス)

アルコール 3 (YOUNG YOUコミックス)

ミサオちゃんの話じゃなくて、ユキちゃんの話になっているような気がするんですが。ま、かっこいい女子の話はよかね!

週末、森で

週末、森で

「すーちゃん」ほど心に響かなかったけど。最近、「大人になる」とか「自立する」とか、考えちゃいます。