複雑チャンス。

まだ札幌14日の返金緑封筒来ない…。目下の心配は、捨ててたらどーしよ、ってことです。

今度のカウントダウンは、大阪ということで。びっくり。二度寝できなかったくらいに(←どういう基準だ)。
正直、寂しさというのは感じます。セールス的にもイキオイ的にも、現実には彼らじゃないんだってこと。分かってたけど。まぁ、別の舞台を用意していてくれるだけ、有難いのでしょうが。しかーし。大阪。もしかしたら最初で最後の単独カウントダウン、という可能性がないわけじゃない。でも、今年は会うチャンスを毎月くれたということで、何だか年末に大阪まで行かなくても。っていうか、正月帰省のチャンスじゃん!?
まだちょっと決心つかないんですけれど。なやむー。