帰京。

福岡から帰ってきましたよ。台風の後だったせいか、福岡は暑かった。札幌よりも東京、東京よりも福岡の方が日差しがキツイように感じる。私のデコセンサー(おでこが広いので敏感に季節を感じる)は、そう言っている。

福岡では、KinKi友のQとも久々に会う。出会ったころは、KinKiのことばかり話していたのに、落ち着いた(?)今は、もっぱら私たちは何故結婚できないしないのかになっちゃって、可笑しいねって二人で笑っちゃった(笑っていいものか…)。今回もおいしいものを食べさせてくれて、ありがとう。モツ鍋。ケーキ。お寿司。

さて、福岡から帰ってきてしたことといえば、「精霊の守り人」チェック(来週、最終回なんて。ぐっすん)。そして、福井の交通手段の手配。行きは陸路、帰りは空路に。19日は見ない!と決めたので、早く立ち去ることに。なんだか一人できるのか心配になってきた(結構方向音痴)。がんばろー。

出張の空路の領収書。JALは、搭乗後、次の日までしかWebで印刷できないと知り、ちょこっとマズイ?と思っている私。利用明細でもいいかなー。