大人の階段。

33分探偵DVD-BOXは、上巻・下巻ともにアマゾ〜ンにてポチポチッとな。珍しく行動早目。しかし、SHOCK2008は購入しないつもり。何故って、私は未だDVDになったSHOCKをきちんと見たことがないのだ! ま、もう、いいか、と。
そして、緊急コン追加は東京・大阪ともに申し込まない方向で。青い封筒、封すら開けてないです。あはは。しかし、福井終わって月曜日の仕事が休めることになりそうだ…って飛行機予約しちゃった今頃言われても! こんなことなら、電車にすればよかったなぁ。

先日の堂島ライブで、どうやら彼と二人でいるところを、会社の先輩に見られていたらしい。そのことを先輩から聞いた同期が、さりげなく口止めしてくれたらしい。どうなる? 今日は、会社の同期26歳男子の結婚式でした。参加せず(ヒドイ!)。別の同期26歳男子が、婚約したそうだ。しかし、お金ができるまでは結婚できませんねーと言ってるとか。そんな理由で先延ばししてるとイイコトないぞ!と言ってやりたい。別の同期30歳(くらい)男子もいつのまにか結婚したのだとか。おーい! 周りはドンドン大人の階段登ってゆくよ。私は仕事でも私生活でも大人の階段登れずにいるけれどもね。