ヨッ!巨匠!

昨晩の「ぷっすま」。出張中なのに、録画の予約をしてこなかったのでON TIMEで見ました。

か…か…かばいぃ…。

光一さんが「お絵かき巨匠」+「後輩モード」で、可愛い子っぷりがUP!UP!だったので、TVを見ている間、ずっと「可愛い〜」とつぶやきっぱなしでした。

更に、カーレースゲーム対決!お絵かきといい、カーレースといい、ぷっすまスタッフは光一さんの落としどころ(おとしどころ?)をよく心得ていらっしゃる(すばらしい!)。わたくしは、光一さんがハンドルを握るあの肘から下〜手首にかけての筋肉が見られて、非常に非常に非常に嬉しかったんですけれども! 車を運転する男性の姿に萌え(あえてこの表現を使います)とするポイントは人それぞれだとは思うのですが、わたくしは、「肘から下〜手首にかけての筋肉」です。あれが見られただけで、もぅ(感涙)。ぷっすまスタッフありがとう!

で。映画は見に行かないんだろうなー。ごめんな、スシ王子。