とんちんかん。

ウチの会社の上層部のやることは、とんちんかん。会社を辞める人が多いのは、一番仕事がキツイ階級の人たちを厚遇してないからだよ。報われてないと思うと、人は離れる。こんな簡単なことが分からない。とんちんかん。

とんちんかんなのは、ウチの会社の上層部だけじゃなく、どこの世界にもいる。けれど、自分に降りかかってくると、話は別で。まだ引っ張りますが、やっぱりKinKiの10周年記念コンサートが1日だけって可笑しいと思うのよ。祝ってあげたい人がたくさんいるのに。たくさんいるけれど、全国のドームを満杯にするのはチト厳しい。全部ドームで、なんて変なプライドを、スタッフ(及び上層部)は早く捨てるとよい。

……。と、書いてたところで、チケット確保の報が入りました。ありがたい。自分が「行けない人」のカテゴリに一回入ってしまったので、今までの気持ちを整理するのに混乱中ですが。

でも、ホントに「10周年」と冠するイベントは、コレが最初で最後なのだろうか。全国ツアーやってほしい。お祝いしたい人は全国にたくさんいるよ。そして何度もお祝いしたい人もw