夏のカケラ

彼にムカツク。でも、ひとしきりムカつくと冷静になり。自分もアクションを起こさないくせに、怒っているなんて、さぞかし彼は扱いづらいな〜と思っていたことであろうと思う。ちっ(敗北感)。
先週、もうすぐ会社を辞める先輩に、「きみは、(結婚を)焦ってないでしょ」という(よーく考えたら)暴言を吐かれるが、まったくもってその通り(その話を聞いた周りが失笑するしていても)。焦ってないというより、自分の気持ちだけを相手にぶつける大人じゃないので、結婚できないと思う。

24日は、(心の)オット(いや、心のオットとか言ってる時点で。)の誕生日。おめでとうおめでとう、と何度も心の中で呟く。もうすぐ追いつくから、待ってろよ、マサユキ。

ブイさんと言えば(Nさん、コンにお声をかけてくださってありがとう!)、私の好きな曲「夏のかけら」(C.C.の曲ですが)が、J-webでUPされていて、ヤッホーイ。T.C.の大好き曲「夏のメモリー」もお願いプリーズ。

KinKiイベントの興奮冷めやらずの今週は、スシ王子!の番宣でHDDが大変。しかし、テレ朝の電波が極悪なので、ドラマ本編はもうDVD-BOXで買ってやる!くらいの心意気。徹子の「アナタは、ホントにお顔が小さいのねぇ」が、一番心に残る。

興奮は冷めやらないが、実はKinKiイベントの払戻票がやって来なくて、この一週間やきもき。もしかして、チラシに紛れて捨てちゃった? とか。コン事務局に電話してイヤンな思いをするのは嫌なので、先延ばしにしたところ、土曜日にやって来てくれて、ホッ。

土曜日。会社の同期の子が出産。いや〜、あの忙しい時期をよく越えて、出産できたなと思う。お腹が大きくなっていく様を見ているので、無事に生まれて、嬉しかった。君に幸あれ。