夢に出てきた。

本日の夢では、光一さんがソロのコンサートの真っ最中。光一さんは、ファンサービスで何度も客席に来てくれたとさ。しかも、私の目の前にも……! 握手までしてもらっちゃったり(至極の笑顔付き)。光ちゃんの手のひらは白く、意外に柔らかった・・・。いや、ここで夢ってよくよく分かったけれども、夢だと分かっていても、嬉しかったなぁ(でへへ)。

さらに、ショータイムには、エイトの皆さんが。嗚呼ビバ札幌厚生年金会館。これだから地方はやめられないゼ!と思い、しかし起きたら、私は東京都民だったわ……。これには夢とはいえ、現実にがっかり(ぐっすん)。

しかし、たまに夢に出てきてくれるのは、サプライズで嬉しい。いい夢でした。