席運。

昨日、福井のチケットが到着しており。全然期待しないまま、開けてみると。
立見 4XX番

理解するのに数秒を要する。立ち見があるとは知ってましたよ。でも、400番台まであるなんて知らなかったよ…。ま、今回は、Mちんと一緒に見ることになり彼女のチケットで入らせてもらうことになりまして、3時間半もずっと立ちっぱなしという状況にはならずに済むことにはなったのですが。
しかし、当たったことは嬉しいけれど、立ち見と知ると、結構複雑な心境。もし今回、自分のチケットで入ることになってたら、行くのメンドーとかって思ったと思うもん、正直*1。たぶん3時間半も立ちっ放しだったら、KinKiに集中することができないと思うし(一般事務職はそんな健脚もっていません)。

結構ショック。何が一番ショックだったかというと、私のFC番号は、本当に席運がないってこと。ひーん!

*1:立見で見る(見た)方、外れた方、ゴメンナサイ。