ちょっとした希望

もしかしたら、22日、お仕事さぼれる休めるかもしんない! …といってても、最後まで居残り部隊に、いつも事件処理が任されるから、油断大敵。今週がんばって終わらせるから、行かせてくれよ、東京D。

昨晩の堂本兄弟、たまたまオンタイムで見ていた。あの二人あんなに仲よかったっけか…。いや、仲いいとか、そんな次元の言葉で片付けられないのは重々承知。なんだか、おいてけぼりを喰らった感じです。茶の間(以下)ファンとしては。


しかし、篤姫。家定公、身罷られてしまったけれども、あっさりしていて、泣けなかったのは私だけ? ちょんまげ姿の堺さんの微笑みがもう見られないのかと思うと、日曜日の楽しみがなくなってもーた。