完全アウェー。

土曜日に襲ってきて日曜日のSHOCK観劇を奪った1月の体調不良は、火曜日には治っていました。風邪ではなかった模様。それからは体調はフツーでございました(しかし、仕事が不調…)。そして明日はやっと来てくれたSHOCK観劇。私の彼氏は私の家に来るたびお腹が痛くなるという条件反射ができてしまった(まったく切ない話だ)よーに、私もSHOCKの前の日に体調崩すとかいう条件反射ができてたらどーしましょ、とか結構本気で思っていたのですが、どうやら明日は観に行けそうです。えぇ、その前に仕事をしなくちゃいけませんが、何か。

今日は、豊洲のショッピングセンターに行ってきたのですが。豊洲という街が、若い世代の夫婦に人気がある地域というのは知っていたのですが、土日祝日のあそこに行くと、小さい子供連れのご家族以外は非常にアウェー感を感じさせる場所でありました。キッザニアのせいであることは間違いなのですが、あそこはもう行かなくてよいなー。

そこに入っているハンズのバレンタインフェアで、なぜか北海道物産展のように、六花亭とロイズチョコの商品があったので、自分のために六花亭のマルセイバターサンドを購入。彼氏には自分でマルセイとロイズの生チョコを買わせていたという、何ともひどい話。