病欠。

昨日13日にSHOCK観劇予定だったのですが、12日の夜から寒気に襲われまして。寒気にあまり眠れず、風邪かも…?と思いつつ、でも、見たいから!と思って、昼すぎまで様子見(というかずっと寝てた)していたのですが、冷静に考えて、4時間弱耐えられない。これは観劇できる状態じゃないかも…と、かーなーり悩んだ末に欠席を決意。
一緒に見る予定だった三鷹ちんには申し訳ないことをしましたが、快く対応してくれて、本当にありがとう!
結局、彼氏を呼び出し(ひどいわ…)、休日対応病院に行きました。が、そこの先生、インフルエンザでもないようだし、まだ髄膜炎には至ってないようだし…ということで、処方されたのは痛み止めのみ(えー!)。ダイジョウブダッタノカ…アノセンセイ…。

1日たった本日、まだ節々は痛いのですが、痛み止めを飲めば楽になる程度。熱も下がったようだし(体温計買います…←三鷹ちんに怒られた/笑)。思うことはただひとつ。

何で昨日だったんだー!

無念。