HDD整理中。

部屋の掃除とHDDの整理はよく似ている。少しやらないと乱雑になる。かなりやらないと汚くなる。…。ということで、年末なのでHDDの整理をば。HDDはちょっと気になるものを気軽に撮ってしまえるので、それを残しておくと「これナンダ?」となり、残しておく…という悪循環に陥っていたので必要なものさえも消してしまっていそうです。今日初めて「涙、ひとひら」の回のMステなんぞ見てしまいました。

FNS歌謡祭のデコ出しフワフワヘアーの光一さんが最強(でもやっぱり見慣れない)だったので、いつもはどの光一さんも可愛く見えちゃうのですが、今日に限ってはそれ以外の光一さんが何だか可愛くみえない。いかーん。最近の兄弟で、眼鏡かける剛さんが最強なために、他の眼鏡かけてない剛さんもかっこよく見えてくる。罪な人たちだ。

FNS歌謡祭なのに、光一さんが兄弟と同じように剛さんに「おまえのカッコ、変なおっさんや〜」と話題を振ったとき。剛さんがそれをたしなめた風に突き放していたのが、よかったです。め。