会報。

会報(7月22日イベント特集号)。
光一さんと剛さんのファンに対する情報の与え方というのは、本当に違うんだな。見せたくない人とできるだけ分かりやすく見せてあげようとする人という感じ。自分は基本的には剛さんタイプの人間なので、剛さんの言わんとすることは汲み取ることができたのではないかと思う。自分が一時期よりもKinKi Kidsから遠ざかっているから言えることだけれど、もう不要な一喜一憂したくないから、与えられるものを正直に美味しいと言えるようになりたいと思う。

それにしても、オリジナルアルバムが出ることが当然と思っていたわたくしですが、三鷹ちんに「ベストアルバムが出たからオリジナルは出ないと思ってた」と言われて、なるほど。と、そこで初めて有難みが増したという。初回盤を3,900円にしてくれたのは「39year継続中なのね」とそこには気がついたというのに。楽しみ。

さて。
嵐のツアーは本日が最終日(それにしても、「ゲームニッキ」の1000回記念はタイミングが悪いと思われ)。V6さんたちもツアー中。Vコンに行って、コンサートの楽しさを思い出すと、他グループが羨ましいこの3連休。わたくしは、昨日から古いPCから新しいPCへのデータ移行をシコシコとやっておりました。携帯メールのデータをPCに保存していると言うと退かれそうですが、以前に使っていたSHシリーズのデータ管理ソフトのメールデータを新しいPCに移すのに四苦八苦。一応出来たよーな、出来ないよーなという微妙な状況で終わることに。ちくしょー。ま、一番残しておきたかったものは新しいPCで見れるのでヨシとしよう。
それにしても、このデータ移行をしている本日、古いPCがいきなり終了したり、起動できなくなったりと不穏な挙動を見せ始めました…。新しいPC買ってよかった…。
しかし、古いPCはiPodを認識してくれなくなり、新しいPCに一から読み込ませることを余儀なくされました。今は、V6と光一さんしか入っていないナヌー(iPodの名前)。ぐっすん。