社会人☆失格

1週間、まーゾロを見ないと、何だか物足りない。「ジョビ!(パンパン←拍手)ジョバ!(パンパン)」という部分だけ、脳内再生をしております。土曜日行っちゃおうかな…。

そんなワタクシ、来週の5日(土)もまーゾロの日なのですが、仕事が入った。29日or5日どちらか出なくちゃいけないと、後輩くんと話し合い。正直今週ずっと出張だったワタクシに、「29日=始発に近い新幹線にのる」or「5日=夕方(←微妙な時間…)に終わる」という結構な二者選択に遭い。「5日は15時ころ帰りたいんだけれど…」と言った私に、後輩くんは「いいですよ、meがどっちも出ます。でも、5日はYouも仕事してよね(15時に帰っていいから)」と言われ。後輩くんを労わってあげたいと思います。いい後輩を持ちました!

というわけで、ゾロまー、待ってろよ♪(こうやって人望をなくしてゆくのだ。)