久しぶりのときめきが。

やっとヒガシの回@堂本兄弟、見ました。あれをTwitterで実況していなくてよかったです・・・。
ひさしぶりに、つよしさんに鳥肌ですよ!(何度も言うが、私は元々つよしさんのお手振りでこちらの世界に来てしまったオンナ)

仮面舞踏会

  • イントロの背中見せポーズのときのつよし!右手がピーンとなってる!
  • 歌いだし直前のつよしさんの笑顔に鳥肌第一波!
  • そして力入ってる光一ったん。。。
  • 「迷いこんだ幻想」ひょー。つよっさんの歌声いいなぁいいな。鳥肌第二波!
  • 「Come on!」まさかつよっさんが言うとは…!鳥肌第三弾!
  • 「目眩くってくれ PLEASE,PLEASE,PLEASE」の2番目のPLEASEのときの光たん。かっこいい〜!
  • (誰もが思ったことでしょうが)左二人の色気のない腰つきにくらべ、つよっさん・・・。ダメ、アナタが公共の電波でそんなことしちゃっ!じゅるじゅる〜(雲美風)
  • そしてこのころになるとお疲れ気味になるつよっさん
  • 再びサビに入る直前のつよっさんのターン。鳥肌第四弾!
  • 最後の「tonight〜」に入る直前の光一さんの気合の入り方がっ!かっこいい〜ん。

結論。ヒガシ、ありがとう。