よいお年を。

今年は8年ぶりの全国ツアーということで、ファンとしては嬉しい一年だったはずなのに、自分としては、自分のことにいっぱいいっぱいで、楽しめる余裕がなかったとです。

今年は法律が変わったり新しい制度ができたりで、新旧混在した仕事の進め方をしなければならず、さらに自分は夏と冬に試験を受けなければならないということで、それでいっぱいいっぱいだったとです。そんな中、福井に遠征に行った自分を褒めてあげよう。おこぼれで、非常に良いお席で見せていただけたし(感謝)。

プライベートも仕事もがんばれる人が羨まC! でも、自分はいくら憧れても、それはできないタイプの人間…。来年は、堂本さんズを今年よりも、ぬる〜く見守っていきたいと思います。皆様、よいお年を。

追記
ニコンDVD情報。そして! トニコンツアー情報! VのFCに入ろうと思います。えへ。