きぶんてんかん。

お休みの日は「化粧したくない+ヒールのある靴履きたくない」がモットー(単なるモノグサ)なのですが、本日は夢見が悪く。(新人ちゃん20名くらいをお説教するという(あーあ)。新人なんだからできないのはいいけど、社会人として云々…。と、いつも思っていることが夢に出てきて、ゲンナリだったのだ。お休みちゅうなのに!)

天気もよかったし、何かいつもと違うことしようと。化粧して(でもヒールのある靴は履かなかったが)、最近近所にできた自然食のお店に行って体によいものを取り込み、タリーズでちょいと本なぞ読んで帰ってきた。化粧もたまに気分転換になるのだな〜と久しぶりに思った次第。


「しんどい」(with海老蔵)は、後輩モード爆裂な剛さんが超カワユス。ビデオ取っておけばよかったよー。3年くらい前にお母上が体を壊していた話をしてらっしゃいましたが、全然知らなかったな(雑誌の記事で出てきてたのかもしんないけど)。
風のガーデン」「篤姫」、次で最終回だよー。さみしい。